kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

ドキドキ・・・

2022-03-18 22:42:47 | 日記
あっ君と同級生東長濱選手2人の奮闘むなしく

大崎電気に 今シリーズ 3敗目を喫しました

凄い試合で 残り時間が少なくなってきて

心臓が ドキドキ

きっと 現地にいたらもっと だったことでしょう

これで明日は 大崎vs車体

残念ながら 試合は観戦出来ませんが 山鹿の空より応援してます・・



「夷守台 もみの木の巨木」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い・・ | トップ | 3位・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都城男)
2022-03-20 01:33:18
KIKIさん毎日生徒さんたちのご指導お疲れ様です。
昨夜プレーオフの試合最前列で観戦しました。
序盤は互角でしたが徐々に車体が徐々に
自力をだし終わって見れば圧勝でした。
試合後大崎を今季で退団するGK村上選手を両チームで胴上げして感激しました。
最終日は車体を応援します❗
返信する
Unknown (kiki)
2022-03-21 22:21:34
プレーオフ観戦お疲れ様でした
今日帰ってきて 今夜JHLTV見てます
大きな会場で 沢山の観客で・・
羨ましい限りです
決勝は車体が追い上げて勝ちそうな感じでしたが
中々 勝たしてくれませんね
来年は 是非観戦したいと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事