kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

縮める・・

2022-03-23 18:54:25 | 日記
通常の大会は 2日間で終わるのに

今回の九州大会は3日間開催

1回戦で敗れたチームも もう一試合出来たようです

初戦の舞鶴中戦

練習試合をしたことがあり お互いのチーム事情は把握済み?

長身GKとサウスポーエースに苦しみ リードするも追いつかれ

逆転されなかったのが 勝因?

よいなこっの 2点差勝利

2日目は 長崎県相浦中

走りに走って なんとか勝ち抜き最終日の準決勝へ・・

対戦相手は昨年この大会で 32:12で敗れている沖縄浦西中

前半硬さが見られ 15:6で折り返し

又 大差で負けるのかと思いましたが 

DFが機能して ロングなどが決まり 

最終的には26:18の 8点差負け・・

点数を縮めることが出来ました。

熊本県協会の方々には まん延防止法適用中のなか 運営が大変だったと思います

この場を借りて お礼申し上げます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位・・・ | トップ | 忍者・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事