kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

日本一・・

2018-02-25 20:32:44 | 日記
夕方のアクシデントはあったものの

無事に秀峰高男子ハンドボールの送別会に遅れて参加

日本一を目指してマネージャーも含めて 総勢10人入学

あれから 3年

卒業生の話を聞いていて

感謝の言葉が 沢山聞かれました

子が親を思い そして 親が子を思う・・

親が 頑張ってくれたので これからは 恩返しをしたい 等

3年間で 人として 成長した姿を見せてもらいました

日本一の目標は達することは出来ませんでしたが

心は きっと日本一に匹敵するものだったと思います

送別会の途中失礼して 女子会場へ・・

終わりに近い時間でしたので 卒業生の言葉を聞くことは出来ませんでしたが

卒業生3人の晴れ晴れとした 顔が印象的でした

沢山の 可能性を秘めた 卒業生の皆さん

色々な経験をして 素敵な人生を送ってください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り枠・・・ | トップ | 心技体・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事