kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

ねずん取り・・

2018-01-17 20:45:06 | 日記
今日の午後 宮崎空港までドライブ

なんと外気温度は 20度

先週の寒さから いきなり 春みたいな陽気に・・

この寒暖の差で 体調を崩さなければ 良いのですが

空港からの帰りの 大塚での 2車線道路

前を行く 大阪ナンバーの軽自動車を抜いて 前に出たら

前方に 傘を広げて座っている人が

やいや レーダーを傘に隠した 新手の ねずん 取り?

と思い やっちゃったと 近づいたら

じいちゃんが ガードレールに座って 傘を触っているとこ

まこち 迷惑な じいちゃん

お蔭で 箱根で7年延びたはずの 寿命が 1年短くなったような気がしました?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっかんじん・・ | トップ | アベック・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事