kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

5位?・・

2023-02-13 19:38:49 | 日記
1泊2日でのオムロンカップ参加

男子予選リーグ

霧島クラブの壁は高く 敗戦

続く 山鹿中にはなんとか勝利

合間に山鹿中VS霧島クラブの審判担当

一人審判で実施したところ 何回か 速攻に巻き込まれそうに・・

悲しいかな年齢とともに 動きも緩慢になってきたようで・・・

女子については原川中に敗れたものの 山鹿中に勝ち

三松中男女とも 1勝1敗で2位リーグへ

2日目の会場は オムロン鹿陽センター

男子 初戦の相手はガタイの良い選手が多い熊本県2位出水中

試合前 おじよなシュートを打っていたので やいやと思っていたところ

出だし好調で前半リードして折り返し追いかけられましたが なんとか逃げ切り

続く 春吉Jr戦

こちらも出だしが良かったものの後半じりじり追い上げられ

1点リード残り1秒位で痛恨の ペナルティを許し同点終了

リーグ戦でしたが 勝敗を決めるために 7Mコンテスト

結果は敗戦でしたが 選手そして観客席もすごく盛り上がりました

女子 昨年の南九州大会で引き分けだった霧島クラブとの対戦

霧島クラブ独特の攻めに苦しむものの 4点差勝利

もう一つのチームは 福岡県のクラブチーム LAILAC・KINGS

前半1点リードで折り返すも後半 大きな選手相手に体力を消耗

後半の点数は2点どまりで 敗戦

男女とも1勝1敗で 5位?

春全中を前に 宿泊もですが4試合という貴重な体験が出来たと思います。

今大会の 優勝 男子 大分中(霧島クラブに1点差勝ち) 女子 鶴城中



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー川柳・・ | トップ | PK戦・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事