kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

熱戦・・

2018-02-18 20:58:04 | 日記
先日行われた 日本リーグ小林大会

男女とも 熱い戦いを見せてくれました

女子はソニーがバイオレットに気迫のこもった 攻めと守りで勝利

男子 大崎vsトヨタ車体

前半 3点リードで折り返した トヨタ車体が後半 引き離すかと思いましたが

緊迫したゲームの結果は 引き分け

大崎電気は勝ちに等しい 引き分け

トヨタ車体は 勝てる試合を 落としたような?

男女2カードだったので 入場者数も 多かった・・

宮崎選手が出演したグ―タッチなる番組を見て

今回 試合を見に来てくれた 小学生も・・

来年も リーグ誘致をしているようですので ご期待を・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎茸・・ | トップ | 残り枠・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事