kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

やさしい・・

2017-05-05 20:52:05 | 日記
ゴールデンウイークも残すところ 2日

今日は日南に 男子7チーム 女子 2チームで練習試合

三松中 8人プラス 1年生 7人も参加

今まで 交代メンバーが少なくて いっぱいいっぱいだったのが

先発選手のスタミナにも 少し 余裕が出てきました

この前まで 小学生だったので 身体の違いは仕方ないとしても

テクニックに関しては えっ と思わせるものもありました・・

これから 3年間で 身体を作って 成長してくれればと思います

その 日南に行くときにおこった出来事

田野ICより 日南に行く途中

目の前を 宮崎交通のバスが 数台

追い越し車線で スピードを緩めて 抜かしてくれました

坂を上り 下って行くと 又 宮崎交通バスが・・

これもまた 途中 脇によけて 道を譲ってくれました

この後も 某会社のトラックも同じような行為を・・

別に 私が 後ろから 煽ったわけではないのですが

宮日でみる旅の一言ではないけれど

「宮崎の人たちは 優しい」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・・ | トップ | 森進ー・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事