kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

総合成績・・

2014-10-20 20:54:36 | 日記
金曜日の朝 4時起き 5時に小林を出発して 目指したのは 佐世保市

10時からの 少年男子の時間に合わせ 会場着 1時間前

出来たばかりのような 東部スポーツ体育館

駐車場も広く 体育館からは エイヤー エイヤー の声

宮崎県少年男子の声だなと 思いながら 体育館に入ろうとしたら

知り合いの人に 会って お話

先に 体育館に入った カミさんが 帰ってきて 重大な事を?

体育館で練習してるのは 沖縄県と兵庫県とのこと

なんで と確認したら 宮崎県の試合会場は佐世保文化体育館

余裕を持っていたものの 慌てて 移動

そういえば 秀峰高の保護者の人を高速で追い越したものの

全く 駐車場に 現れないから なんか 変だと思っていましたが

土曜日の試合日程だけ 印象に残っていて 大チョンボでした

ぎりぎりで 間に合い 地下駐車場が あったよなと 思いながら 行ったところ

なんと 駐車場は 使用中止

今度は 市内まで帰り 駐車場を探してどうにか 試合に間に合いました・・

ホテルでは 隣の部屋のカギ穴に カギを差し込んで ガチヤ ガチャ やったり

まっこち 散々な 佐世保でしたが

試合のほうは  少年男女 が 頑張って ハンドボール競技総合成績 7位

少年女子 5位 男子 4位

高校3年生は 最後の戦いでしたが 貴重な経験が出来たのでは

応援団のみなさんも含め 大変お疲れ様でした・・

サッカーやソフトボール等の 優勝で 今年の宮崎県の総合成績が 楽しみです・・


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲舞・・・ | トップ | お出かけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事