kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

みごち・・

2017-01-05 21:48:37 | 日記
今年の初詣も 一口神様へ

車中 米寿を迎える親父殿が 交差点に差し掛かって

「こん みちゃ みごえがね・・」

 今日は みごえ では なく

みごち おごじょ」に会いました

小林市は 成人式

京都全中にアベック出場した男女が我が家へ挨拶に来てくれました

月日の経つのは 本当に 早いもの

自分の成人式の日は 友人と酔いつぶれて 

店のトイレを占拠した覚えしかありませんが・・

新成人の皆さん

これからの長い人生

山あり谷あり 

一回しかない 人生 大いに楽しんでください

おじさんは 残り少ない人生

有意義に 過ごしたいと思います・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿・・ | トップ | 情熱・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事