気の向くままに

卒寿過ぎた私の日々の行動と昔の思い出の掲載です。北海道日本ハムファイターズのファン~元祖東急セネタース時代から

久しぶりの散策

2022-02-21 14:44:41 | 日記
晴天の2月21日(月)お昼頃に座骨神経痛の痛みも柔らいたので久しぶりの散策を通常の三分の一の距離を歩きました。遠くに見える箱根の山々、富士山、丹沢の山並をスマホで撮ってきました。その後、この写真をブログにのせる為に新たに購入したWindows11を使って行う事にしましたが、スマホからの移行はWindows11は立ち上げと同時に自動再生コメントが出て間に合わず富士通のリモートサポートに電話して遠隔操作で教わりましたが、それなりの手数がかかりパソコンに取り組む事は出来ましたが、ブログに載せる方法までは教えて貰わなかったので、このブログは今まであったパソコンから掲載しました。Windows11から載せる方法はボツボツ自分でお勉強することにしますが、何れにしてもWindows11は使いにくいです。









我が家の庭先で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の中国旅行 その9(19... | トップ | 思い出の中国旅行 その10(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事