気の向くままに

卒寿過ぎた私の日々の行動と昔の思い出の掲載です。北海道日本ハムファイターズのファン~元祖東急セネタース時代から

今日の富士山

2023-12-09 16:15:52 | 日記

師走になったが暖かい12月9日(土)午後3時頃、午前中に訪問マッサージの整体治療を受け足の重さも感じなくなったので、久し振りに何時もの散策コースのほんの入り口まで家内の介助で歩いて見ました。富士山を撮るのを目的にしましたが、富士山は写真の様に霞んでいました。

丹沢連山も霞んでいました

ほうれん草畑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に90歳 | トップ | 水仙が咲き始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事