気の向くままに

卒寿過ぎた私の日々の行動と昔の思い出の掲載です。北海道日本ハムファイターズのファン~元祖東急セネタース時代から

晴天下の富士山

2022-12-19 13:28:07 | 日記

真っ青に晴れた12月19日(月)午前10時頃に家内の買い物に同行したが、3日間ばかり近くの散歩コースを歩かずに、家の前の舗装がされていない道を何回も往復し約1.5㎞位歩いた距離になり杖を使わずに歩きましたが、今日の買い物では杖を使っていましたが、距離は近いですが、下り坂、上り坂があるので思うように脚が脳の命令を聴かずに勝手に進み歩くのに苦労をしました。その中で途中に道で富士山が綺麗に見えましたので撮って見ました。

丹沢連山も少し白いものが見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの思い出 | トップ | 我が青春19歳の年の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事