世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

映画 Deadpool 2

2018-05-31 13:42:42 | 映画
Deadpool 2は6時からのつもりで、Myer Centreに行ったら
時間がかわっていてかわりにAvengersをみたので(月曜日)
Garden Cityの映画館で
無料券で6時からのをみました。

大きめのシアターでした。
購入時はほかは3人くらいということでしたが
6時になっても観客は私が一人
6時半くらいに全部で10人くらいになりました。

一人のときにベストなシートをさがしたところ
このシアターではQ14が自分にとってちょうどよかったです。
指定席(今はどこもそうですね)でしたけど
まあ3人くらいならまさかこの席の人もいないだろうし
万一そうでも、同じ列になった時点でどけばよいと思っていました。

幸いに誰も来ず、快適にみました。
ひとつ前は4人連れの男の子軍団。

デッドプール。

ライアン・レイノルズ 人好きする顔なのにあのあばら顔すごい。
一途にパートナーを愛しているのは好感もてましたね

あと特技がラッキ―である女の子ドミノ。 最強! 笑

アクションコメディということで
見ることにしましたが、もうちょっとおかしくてもよかったかも。
ちょっと残酷だった。
あとあの刀使いは日本の侍や忍者風みたいなところもちょっとありました。

Xmenの見習い!というのが面白かったですね。

コスチュームが汚かったですね 笑

Avengersでも超悪者だったJosh Brolinがここではケーブルという悪者(本当はいい人っぽい)役
Barbara Straisandの今の旦那さんの子供なんですよね。
先日ライアンと二人でGraham Nortonショーにでていましたね。

この映画はDVDでもみるかどうかですね 笑 いや、みないですね 笑

でもハッピーエンドでよかった ヽ(^o^)丿

そうそう、忽那しおりがでてきました。 SYD出身?  英語が普通っぽかった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Avengers 見る順番 | TOP | 鳥の巣 Birds nest ~ 庭... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 映画