世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

映画 Avengers: Infinity War

2018-05-31 13:05:25 | 映画
半年以上前Cadburyの20ドルのFavouritesを買うと映画券がついてくるというプロモーションがありました。

半額の10ドルくらいで買って、チョコレートのほうは会社にもってきてみんなに食べてもらっていました。

4枚くらい買ったと思います。

2枚残っていました。 5月31日まで。

今週月曜日はAvengers、昨日の水曜日はDeadpool 2をみてきました。

Deadpool 2が6時からだったのでMyer Cetreに見に行ったら
時間が6時45分くらいに代わっていたので
Avengersに変更。


Infinity Warは前評判がとってもよかった通り
すごくではなかったけど期待以上にはおもしろかったです。
超豪華出演者。

月曜日だったせいか、観客は私をいれて10人もいなかったかも。

映画がおわってもだれも席をたたないので
何かあるの??と思って
私も座ったまま。。。
エンドロール終了後
次回予告風な短いトレーラーがありました。

ということで、シリーズになっているようなので(事前にしっときなさい!というレベル 笑)
翌日火曜日全DVD2ドルの日、前作二つ分のAvengersとキャプテンアメリカを借りました。

今や映画館で上映されるのはMarvelの映画がとても多いのですね。

あまり見ていないのでどの順番にみたらよいのか
ちょっと予習をしていこうと思いました。
。。。どいうほどにのめりこめてもいないのですけどね(>_<)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の気づき ~ いつもの表情 | TOP | Avengers 見る順番 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 映画