世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ABC Australian Story ~ Hell's Angel: Dr Ann O’Neill

2018-11-26 20:33:14 | 日記
別居中だったAnn、週末子供たちは父親のところですごし
その後Annの家にもどってきました。

その夜、父親が家にやってきて、子供二人を殺し
Annの足を撃ち(その後義足に)、父親は自殺します。

その後、AnnはWayneに出会い結婚して男の子を授かります。


子供を殺した父親側の家族、母親とそのSisterがテレビにでました。
Annに批判的に聞こえましたね。 子供二人を殺した男性とはいえ自分の子供
やはり母親だと「彼がわるかったのは半分、(あとの半分はAnnのせいと暗にいっている)」とか
「Annがなぜ彼を捨てたのかわからない」。。とか。。。う~ん、孫も殺されてるのですよ。。とおもいましたが。。。
In-lawというのは息子が殺人していても息子をかばうものなのですね。
ましてや普通のけんかとかそんなのでは嫁にきた人の話など聞く耳持たないだろうなと思ったのでした。


https://www.abc.net.au/austory/hells-angel/10545386
As Western Australia reels in shock from a succession of family mass murders, Perth advocate Dr Ann O’Neill offers a powerful message of hope.
Twenty-four years ago, Ann’s estranged husband killed their two children and left her an amputee. She turned her grief into good and rebuilt her life to become one of the country’s leading trauma experts.
In this update of a powerful episode from 2004, we follow Ann as she works with the Margaret River community in the wake of May's horrific mass killing.
As she helps those struggling with sudden loss, Ann offers hard-won wisdom about how to carry on in the face of sadness and grief.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転送サービスをはじめて利用... | TOP | ABC テレビ Gatwick: The La... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記