世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

シャンプーのお試しセット

2022-04-28 19:03:30 | 日記
ここでいろいろ買えるのですね 😉 


運命の出会いを求めて20種類くらいのシャンプーお試しセットとお見合いをしてみたのですが、1つお伝えしたいことは、濡れた手で開けられないタイプのパッケージの商品はシャンプーの品質がどうとか以前に憎しみが募って負の感情しか残らなかったということです。
  2022-04-26 21:05:51
塩たんたん草えり @yasumilk0923
あとは 
・オーガニックを謳うシャンプーは野草の香りがする 
人工的な香りより野草の方が翌日まで根強く香る 
・シャンプーに蜂蜜を求めてない(※個人の感想)のに蜂蜜系超多い
・量が少ないと不安になる 
・シャンプーなんてどれも同じでしょと思いきやびっくりするほどしっとりするやつがたまにある。

私はあまり高いお値段のは使ってなくて2022年の今は、Schwarzkopfのが半額になったときにこちらのを買っています。
SCHWARZKOPF Extra Care Ultimate Repair Strengthening 
ドライヤーで髪が傷みがちなので。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本とアマゾンプライム 「デン... | TOP | 米国株ETF 全米株式 インデ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記