世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Apple Watch アルミニウム製とステンレス スチール製

2021-08-22 16:33:02 | Tech
その前に。。。
Apple Watchのガラス面がぱっくりとはずれてから
カバーをしてだましだましつかってきたのですが
金曜日、ガラス面が上着の中ではずれてしまっていたことに気づかず、気づいたときは充電しても画面が反応しない状況に。。。 😭 

長い間ご苦労さまでした。。

ということで次のモデルの発売はおそらく9月中旬 
発売までちょうどあと1か月というところで。。。
一か月Smart Watchなしで過ごすのは
いままで携帯忘れた時 助けてもらってきたので心配な自分。。

Appleの交換サービスで350ドルくらいで交換できるのですが
あと一か月まって、その分をスチールへのUpgradeに使うというのも
オプションです。

3年くらいで古くなるのでアルミニウムでもいいかもとはおもいつつ。。。

掲題はアルミニウムかスチール製か。

Apple Storeの店員さんは当然といいますか
スチール製は一目で見抜いていましたね。


*状態がよかったとしてもTrade-inで$75でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを作るときヨーグルト... | TOP | Apple Watch 3 3年8か月で... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech