世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Microsoft Office 365 Personal

2021-09-12 09:45:50 | Tech
日曜朝でございます。

さきほどコードをいれてActivateしました
今回はEbayから購入、 10ドル安かっただけなので
Microsoftからかってポイントゲットしたほうがよかったかなとも思いました

コードだけ入力してアクティベートできるリンク先を教えてもらうために
マイクロソフトの人とチャットしました
その際、あらためて教えてもらいました

。。このブログにもたしか何回か書いていて。。
頭にはいってないという。。😆 

Personalはひとつのアカウントで5台までインストールできる
OneDriveは1TB
自分のはパーソナルでした
15か月分あったのですが、実は15か月版だったのかな。
だとしたらお得した感じです。

Familyでないとできないと思っていたのですが
ファミリー版は5つのアカウントでそれぞれに1TBの容量が付与される、ということなんですね  ファミリー版もひとつのアカウントで5台までインストールできるのかな。  最大25台!! ほんとかな。

Steve Jobs の自伝にでてきますね。 MSOfficeが別売りになった背景。
すでに忘れたけど😅 

¥14,750  日本は高いですね。 豪州版Ebayでは正規品が
A$89~A$99くらいで購入できます
もちろん豪州マイクロソフトのサイトでもそれくらいで買えます。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴底の減り方で分かる足の問題点 | TOP | [メモ] ジム用のくつの洗い方 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech