世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

2015年は身辺整理の年

2015-01-09 13:30:16 | Tech

2014年はいろいろありまして、あまり身の回りのことができなかったのですが

今年は身をひきしめ、形のあるなしにかかわらず、ごたごたしていたことを

すこしずつ整理していこうと思っています。

 

ブログもひっこしたし。。。Gooのブログ、もう少しアメブロをみならって

読者制限できたりしてほしい。。。

 

まず、身の回りにあるデジタルデータ。

音楽や、画像や、デジタルブックなどなど。

メインのPCがこわれて、そこのHDにはいっていた

データがまだそのままなのでそれを整理。

 

お手洗いが古かったので

取替え。

 

膨大な数の本を少しずつ処分。

 

服も処分。(2014年にほんと、たくさん捨てましたがまだまだ、

どうするか悩んでいる服がいっぱい)

 

処分といってもeBayを考えています。


人間関係も整理...かな。。。


まっ、いろいろです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報の管理 | TOP | SSD デビュー  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech