世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

KWEEN (The Very Best QUEEN TRIBUTE Band from JAPAN)

2019-02-24 09:14:59 | 音楽
KWEEN (The Very Best QUEEN TRIBUTE Band from JAPAN)



いや~もうコピーバンド以上!! 最高です


われら横綱
千秋楽まで戦おう!!  爆


今はQueenessとなって活躍しているそうです。。ってTwitterで探してたらでてきました。
http://queeness.jp/profile.html


境田稔信
‏@pX03dDIs4dQ1G3x    1 Dec 2018
More
「クウィーン」なんていうとコピーバンドの「KWEEN」を思い出しますね。10年前に新生「QUEENESS」となり、ライブ活動を続けています。


QUEENESSは紀平さんはいらっしゃらないのですね。
どうりで顔がどうやったらここまで変わるのかと思ってみていたら
別人だった (≧▽≦)

江藤さんが方向性の違いでっていってたのですけど
今純粋なコピーバンドっぽいことをやってるのを見るにつけ
あの面白路線は紀平さん側の意向だったのか???と考えてしまいます。
なぞ。。。。なぞ。。

まあ、BBCに取材されたり、ブライアンメイから手紙もらったりしたら
われら横綱って日本語で歌ってられないってのもありますね。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen - It's A Hard Life  ... | TOP | QUEEN OFF STAGE SHOT »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽