世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ジョリクール

2017-09-19 21:53:28 | 日記
そうそう、このジョリクールを成田空港でお土産に買ったのですよね。
一年たつと忘れるので、再度ブログにポン!

はじめてかったので、おいしいのか
ちゃんとしているのか(底上げのお菓子とかあるので)
心配だったのですけど、お値段のわりにしっかりしていて
また買おう!と思ったのでした。





==
関係ないのですけど。。。
今日はYoutubeでバッティングのフォームとか
ソフトボールの技術、みたいなのをみていたのですね
そうすると、このGooの下のほうのヤフオクの広告に
グローブとバットが。。。
グローブは24000円くらいで、バットは15000円なのですね。
グローブは5000円くらいじゃなかったですかね、わたしが小さいころは。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflixどうしようかな。。。... | TOP | Shakatak ~ Light Of My Life »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記