世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ついに会員になれましたよ!! 中華なお店

2019-06-30 21:28:01 | 日記
Hanaroの近くにある中華系のお店。

キノコが安いのと10ドル以下でもクレジットカードを使わせてくれるので
週末よく買い物をします。

今日もシイタケとエリンギを手にして、
ボーナスでたので、いつもは買えない w
ホタテの冷凍を買おうと冷凍庫をみていたら
1人だけで対応していた店員さんがなにか手伝いましょうかといってくれたので
冷凍庫に張り付けてある値段表になかったのでホタテの値段を聞くと、
レジまでいって調べてくれて24ドルくらいでした。

ちょっとトイレにいってくる、といったので
どうぞどうぞというと、次々にお客さんがはいってきて 笑
なかなかいけなかったみたいでした。

まっ、今日はホタテを料理することはないので
また別なときに買おうと、冷凍食品をもうちょっとみてから
レジにいくと、まだその女の子がいたので
(トイレには)いったの?と聞くと
「まだ」というではないですか!! 笑
行って来たら?といったのですが
行かないみたいでしたのでレジでお金を払うことにしました。

会員ですか?と聞かれたので
なりたいのだけど、なぜか30ドル以上使ったことがない、
今は50ドルにもどったのよね、というと
会員にするわよ!!!といってくれて!!!! 感動!!!
ずっとなりたかったのです。

そして、例によって、Hubbyの番号を使って 笑
名前を残して精算しました。

会員になれてうれしいです!!  

10ドル使わなくてもカードを使わせてくれるのがHanaroより良心的です。

ホタテいつ買うのかな自分 笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のキャッシュレス化 | TOP | 久々のジム 楽しかったかも~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記