世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Andrew sistersとPointer sisters ”Boogie Woogie Bugle Boy ”

2016-08-27 09:45:50 | 音楽
誰かさんのために(>_
https://www.youtube.com/watch?v=Mm1wuKvrxAw


それで、誰の曲かきいたら
Pointer sistersといっていたので
ずっと信じていたら
先日のSBSのHollywoodとWarというような
ドキュメンタリーで
なんとAndrew Sistersがうたっているではありませんか。


Pointer sistersも歌ったのでしょうか。
時代がずいぶんと違うけど。
今、探してみたけどWEBではみつからなかったですね。


でもまあ、クイズ番組で
Boogie Woogie Bugle Boy は誰が歌ったかと聞かれたら
Andrew Sistersとこたえないと
奈落の底におちちゃいますね


ついでにといっては。。。。
Sing Sing Sing - Benny Goodman
https://www.youtube.com/watch?v=fhyhP_5VfKM
これマギーのママとMr Burnsがおどってましたね(>_<)、
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pokemon Goその後~初のポケ... | TOP | RBWH Foundation ~ Nine News... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽