世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

日本-16日目-その2-成田から

2015-02-14 20:09:43 | 日記

成田に無事到着しました。

 

鹿児島からの飛行機はとても混んでいました。

となりはかろうじて空席でした。

富士山がとてもきれいにみえました。

 

滑走路は国内線側にとまり、その後、バスにのって移動です。

 

成田の国内線荷物うけとりコンベヤーのところは

二階つづけてカートがなかったので

今回も電話とカウンターでお願いしたのですが

電話では窓口でお願いしてくださいといわれ

鹿児島空港の窓口では保証できませんを繰り返されるばかり。

 

ちょっとがっかりしたのですが、到着したら

なんと、カートがたっぷりとおいてあって、サイズ12の箱ふたつと

スーツケースをのせて移動しました。

 

国際線出発フロアについたときは4時くらいでした。

 

荷物をあずけようと預かり店にいくと

満杯だけど2時間くらいならという感じになってきたときに

ここのJetstarにのるので18時くらいまでなので2時間くらいというと

おじさんがJetstarは5時15分くらいにははじまるよといいました。

2時間以上前です。  

 

前回はじめてあずけたときは女性が二つで大型分の値段にしてくれたのですが

おじさんは小2個、大一顧で計算しました。 それって一日分の値段なのに

二時間でもそれだけチャージするのはちょっと高いですね。

一番下の階にも荷物を預けるところはあるみたいですね。

でも5時15分まであと45分くらいだったので

あずけずに、カートでぐるぐるまわることにしました。

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本-16日目-いよいよ帰ります | TOP | 読書 『色彩を持たない多崎... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記