世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Braunの髭剃り  Series 3  310S  Wet &Dry

2017-03-19 19:05:54 | 買い物
昨日の土曜日、GOMAに行く前に
春巻きをかって二人で食べたのです。

Hubbyによるとそのときは車の中にあったのだそうですが
かえってくるといくら探してもありません。


たぶん、春巻きを買いにいったときに
駐車場に落としたのかも、
ということで、ないと大変にこまるので
今日メディテーションがおわって、カフェでランチたべたあと
ファイナスのセミナーがあったのですが
その間にBig Wに安くでないか見に行きました。

昨日eBayでみたとき、なくしたPhilipsにそっくりなのが
50ドルくらいであったのでそれにしようかなともおもってはいたのですが。

行くとなんと、Braunの髭剃りが40%びきになっていたので
3つ目に安かったのを予算オーバーの59ドルで買いました。
元の値段は98ドルだそうです。

でもEbayでみると似たよな値段でありますね。

まあ、すぐ買えたのでよかったかな。

そうそう、入り口でHubbyにぴったりのジーンズが10ドルであったので
二つかいました。
それからBondsの下着のパンツも同じく入り口でセットで11ドルであったので買いました。

このなくしたPhillipsのShaverはマイヤーで半額になっているときに49ドルくらいで購入、
その前はAmazon USAでAustraliaの半額であったので海外から購入、 100ドルくらい
その前はBraunだったかな、 カローラをうったとき(260-EOR)、車に一緒にいれたままなくして
あとから新しい持ち主に電話したけど、もどってこなかった。
==
その後、3月25日にうしろの席の箱の中からでてきました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lifehacker より   ビタミ... | TOP | Reading: ブロックチェーンに... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物