世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

お買い物でごんす Fitbit編

2015-07-05 00:17:20 | 買い物

前回Surgeを$239(プラス$50のEbay voucher)買いました。 GPSもついていてよいかなと思ったのですけど、サイズがLargeだったので、そのあと、キャンセルしたんです。

 

今回は、$69でFitbit。 これはHubbyへのプレゼント。

Hubbyの妹さんも使っているのでとっかかりとしてはよいかなと思って。

Hubbyは時計機能などはつかわないと思うので

まあ、これで様子をみています。

 

睡眠の状態などは寝るとき、起きたときでSwitchのオンオフが必要で

本当に歩行計くらいにしかならないとコメントしている人もいたくらい。。。

 

同僚はiPhoneのアプリを利用していたけれども

無料であったりするし、GPSもついているし

外出中はつねに持ち歩いているし、こちらのほうがよいですね。

 

FitbitもSurgeはよいと思うのです。

でも使うかどうかわからないので

$240は試験的に使うには高すぎる気がしたので

まず、この$69のFitbit Flexでためしてみます。

 

こちらはLarge/Small選ばなくても

どちらのリストバンドもついてくるようです。

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Game of Thrones のカリシー... | TOP | Belkin WeMo Switch PN F7C027AU »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物