世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

細野晴臣さん、松任谷正隆さん

2020-02-02 09:56:44 | 日記
松本隆さんのツイートで知りました。
松本隆さんと松任谷正隆さんは顔が同じ系と勝手に思ってる自分(≧▽≦)

細野晴臣ヒストーリー ~ 誕生からはっぴいえんどまで 〜 偶然から生れた伝説のバンドの物語
https://ameblo.jp/atom2460/entry-12567021978.html

松任谷正隆ヒストリー
https://ameblo.jp/atom2460/entry-12488030189.html

松任谷さんはJ-WAVEで鷲尾いさこさんと番組をもっていましたよね。
聞いていて、すごく、すごーく、モテル人という感じがしていました。
やっぱり本当ですね。
ずるそうな人なのでちょっとくやしかったです 笑
*しらべてみると東京FMのサウンドテイクオフでした!

松任谷正隆ヒストリーより、松任谷正隆さん「ウソつき」ということで 笑

鷲尾さんの松任谷さんに魅力を感じてない風の応対ぶりが好きでした 笑
鷲尾さんが仲村トオルさんと結婚されたのは納得でした 笑
鷲尾さんは今は難病と闘っていらっしゃるというようなことをちらちらと読んだことがあります。
ご回復お祈り申し上げます。
==
加藤和彦ヒストリー ~知られざるふたりの妻 福井ミカと中丸三千繪〜 あの素晴らしい愛をもう一度
https://ameblo.jp/atom2460/entry-12439656271.html
読み応えありました。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤十字からの電話 | TOP | 坂本龍一さん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記