世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ママリンサロンデビュー

2021-01-11 21:30:28 | 日記
朝の9時ちょっとすぎにお迎えがきて
4時くらいに帰ってきたそうです。
とっても楽しかったそうです。
男性一人で90代の人も2-3人いて
みんな矍鑠としていらしたそうです。

それでなんだか元気になって
夕食もはりきって作っていました。 (ライブ動画をみた 笑)

毎週あるらしいのですが
寒いしコロナはあるので
2週間に一回でよくないですかね。
どうなのでしょう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子のたまごちゃん | TOP | 久々の在宅勤務 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記