世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

久々の在宅勤務

2021-01-11 21:33:27 | 日記
最後に在宅勤務したのは昨年6月でしたでしょうか。
私が一番に連絡したようで(やったー!)<=早すぎず遅すぎずの時間
所長さんが順番にNotedの返信をしていました。

無理せずに楽しく仕事しました。

結局送ったメールは3通。
開始と終了の連絡と転送一通 笑

ランチは塩サバとごはん。 

ランチタイムの12:30から13:00の間に
ミシン掛けしようと思ったら
なんと!! なんと!!
ミシン針に糸がどおしても通せず。。。 

あきらめて、Ebayからミシン針用のNeedle Threaderなるものをオーダーしました 笑

ほんとは、在宅延期を願っていたけれども
今日でおわり!   マスクだけはあと10日間してください。。ということでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママリンサロンデビュー | TOP | マスク、 シャープとユニクロ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記