世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

お買い物:白子 焼のり おにぎり 3切×50枚

2016-07-24 11:52:34 | 買い物
パッケージのオレンジ色はこの写真が一番近く再現されていました。

ママリンとY姫が3月来た時に二袋もってきてくれました。

海外にいくときは、この焼きのりと
インスタントのごはんをいつももっていくそうです。


これで450円くらいなのですね。

この品質だとこちらではこのくらいのお値段ではないので
明太子パスタにふりかけたり、
もちろん、ほとんどはおにぎりに使って
大変重宝いたしました。

日本に帰ったら3袋くらい買って帰ろうと思っています。

*これで板のり16.6枚分とあります。
それを3切りしたものが50枚はいっている、ということなのでしょうね。

*国産、とは書いてあるのですが
どこの海、とは書いてないので
東北なのかな~と思っちゃいますよね。

*3月にもってきてもらったもので賞味期限 2016.09.24とあったので
半年はOKなのですね。

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=qld4000-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00YOBTSUY&IS1=1&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon のアソシエイトプログ... | TOP | eBay 服が売れました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物