世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Edifier R1280DB vs Edifier R1280T || Sound Demo w/ Bass Test

2020-05-02 17:36:44 | 日記
Edifier R1280DB vs Edifier R1280T || Sound Demo w/ Bass Test


Bose 500返却しました w

音質はとってもよいのですが
やっぱり少なくとも右と左に分かれている音を聞きたい...というのは冨田勲のアラベスク(月の光より)をたまたま聞いて思いました。
楽器の位置など作っている側の意図というのもあってそういうこともわかるスピーカーがよいなと。
このBoseのではわかりにくい。。。

ということで今日はお昼はずっとEdifierのレビューをみていました。

日本に帰ったらヤマハのを買うかもしれません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twisted Nerve ~ Kill Bill V... | TOP | 結局JBLのモニター用スピーカ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記