世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Garden Way とKim KhanとMudular House

2015-05-17 22:42:34 | 日記

何年振りでしょうか。

久しぶりにいってきました。

 

Garden Wayは一回Closing down saleをしているときにいきました。

そこでソクラテスの胸像$160が$49になっていたのでかいました。

しばらくするとまた開店していました。

それからまたしばらくしていくとまた閉店していました。

 

今回、Modular HouseをDarraにみにいきまして

そこからKim Khanまで車で3分だったので

ランチをたべにいきました。

私は本当はDarraのまちにいって別なお店でベトナム料理をたべてみたかったのですが。。。

お店の人に聞いたら、そこはInalaのBlunder Streetがそうだ、ということでした。

 

ランチはいつものPrawnとPorkのサラダ。

ライスペーパーをつけるいれものが少し使いやすくなっていました。

前はどんぶりでした。

でもいいかげん、改装してお店をきれいにしても(清潔に。。)よいのにとおもいました。

Mrs Niwaに紹介していただいて知ったおみせでした。

 

それからGarden Wayへ。 もうないかも。。とか別なお店になっているかもと思っていきましたが

ありました!  少しすたれた感じはしましたが

あいかわらずお金持ってそうな客層が多く

駐車場も隣のBMW社なみにBMWがあったりしました。

 

肝心のもぢゅらーハウス(プレハブなど)は

たぶん同じ材質物のを使っているのでしょうが

Springwoodのお店のほうが、1からすべてやって

55000円と価格がはっきりしてる分、とりひきしやすいと思いました。

わたしたちがいる間も次から次へと人がきていましたが

ウェブサイトの洗練されたデザインにはほど遠い、建物でした。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iMessage:  iPad & iPhone... | TOP | 領事館の職員募集 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記