世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Snatam Kaur - Guru Ram Das (1 hour)

2021-04-14 20:22:25 | 日記
Snatam Kaur - Guru Ram Das (1 hour)

こちらはSnatam Kaurさんです。

私はY姫からもらったSingh KaurさんのCrimson シリーズなどが
好きでよく聞いています。 Snatamさんと似た傾向の音楽です。

Hubbyのお友達のヨガの先生のグレンダも
私のこのCDをしばらく借りていましたよ。

Kaur (Punjabi [ਕੌਰ] Error: {{Lang}}: script: guru not supported for code: pa (help), کور, English: crown prince) is the surname given as symbol of the equality of women and men in the Sikh faith. "Kaur" is also sometimes translated as "lioness"[citation needed], not because this meaning is etymologically derived from the name, but as a parallel to the Sikh male name "Singh," which means "lion."

英語から翻訳-カウルは、シーク教の信仰における女性と男性の平等の象徴として与えられた名前です。 「カウル」は「雌ライオン」と訳されることもあります。これは、この意味が語源的に名前に由来しているためではなく、「ライオン」を意味するシーク教徒の男性名「シン」と類似しているためです。 ウィキペディア(英語)  

Singh is also used by some non-Sikh women, because 'Singh' can be a surname in several other cultural communities. It is the most common surname used by Sikhs. Sikhs are not required to change their surnames after receiving Amrit, but many choosなか to do so.
==
そうでした!
今日このブログでいいたかったのは
Singh Kaurさんの音楽をSpotifyで聴けますということでした。
無料会員でも、です😊 
YoutubeにはCrimson シリーズから2曲くらいしかなかったので助かりました😌 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prince Philip  Duke of Ed... | TOP | ノートブックにバッテリーを... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記