世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

入社xx年記念日  Surfersで宿泊しCardamon Podで食べてきます

2016-07-29 23:11:25 | 日記
今日は入社してxx年記念日でした~!

自分へのご褒美と私を成長させてくれた会社への感謝のために
Surfers Paradiseへ二泊3日でいってまいります。

土日の二泊です。

一日目朝 Galaxy
一日目夜 Cardamom Pod


Cardamon Podはとても楽しみです。
始めはGovindaでVegitarianを食べるつもりで
Groupon のチケットを買おうとしていたのですが
食べ放題ということやSurfersにあるせいか一人$14と以外に高め。
Hubbyはほかに日本食店とかあるはずだよ~といい
特に行きたくもないようでしたので
別なお店を探すことにしました。



もちろん、Couponを使えるいいところがあれば
そちらにしたいです。

ということで、探していたらありました!

BroadbeachにあるCardamon Pod.
$19で$50分食べられるというクーポン。
とても健康的でおいしそうです。

彩どりがいいということは
いろいろな種類の野菜等がはいっていて
身体にもいいですね。

とても楽しみです:)

ADDRESS:
Shop 1/2685 Gold Coast Highway Broadbeach QLD 4218
OPENING HOURS
Monday - Sunday 11:30am-9:30pm
PHONE NUMBER
0452 218 108
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eBay 服が売れました | TOP | GIGAZINEより~中国大陸の簡体字 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記