世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

余はいかにして髪をセットししか (≧▽≦)

2018-09-29 21:05:39 | 日記
① 9月8日(土)カット&ブロー($30)  カットTeo, ブロー アイリン
② 9月15日(土)ブローのみ($19)  アイリン
③ 9月22日(土) 縮毛矯正 (Called Volume) $209 アイリン
④ 9月29日(土) カットのみ   Teo ($20)


① カット20ドルブロー10ドル、ママリンとY姫がくるので髪をセット  
ソウル式のカットというワンレンです。
すばらしい出来上がりに感動

②のアイリンのブローは荒かったです (≧▽≦)
帰り際受付のおばちゃんに、この髪型を維持したいときは
どうすればよいか、と尋ねたら、$209のVolumeと。

③はすべてアイリンが担当してくれたのですがカットがあまりうまくなく
Teoの天才的なカットがだいなしに~  (≧▽≦)
縮毛矯正のほうは6か月もつといわれましたが、どうなのかな。
3か月目くらいにルート$150で生え際のところだけ縮毛矯正してもらう方法もありますが
12月、日本に帰ったときに、16000円くらいの縮毛矯正してもらうかも。

④Teoを指名して髪型を補正してもらいました。
私が11時からで、Hubbyが11時半から。
HubbyもTeoの腕にはびっくりしていました。
これで$20! 信じられない完成度ですヽ(^o^)丿
Teoがいつまでもいてくれるとよいのですが。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けレインボーマン(フルVer... | TOP | ピーナッツバター 初挑戦 (... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記