世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

[映画 アマゾンプライム] ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

2020-06-20 20:47:02 | 映画
[ねたばれ注意報]

DVD$2/枚のとき借りようと思っていたので
アマゾンプライムで無料でみることができてよかったです。

以前ロマンポランスキーのWikipediaを読んだり
あの日何があったのかドキュメンタリーもみたことがあって
ある程度知っていたので
あのシーンがあるのかなと最後までどきどきしながら見ましたが
ハッピーエンドでよかったです。 <=この部分がたぶんねたばれ 

IMDBにあった日本語のポスター(またはDVD/Blurayのタイトル)には
「ラスト13分、タランティーノがハリウッドの闇に軌跡を起こす」と書いてあって
本当にそうでした! 

ブルースリーがまぬけに描かれていました 笑

ディカプリオさんも落ち目の役者の芝居に
徹していましたね。

ルークペリーの遺作だったのですね。
タランティーノさんが声をかけたからでしょうか。
よい役でよかったですね。

人質役の8才の女の子が清涼感をもたらしてくれてましたね~。

ブラピはあんまり好きでなかったので
出演映画はかえって敬遠したくなるくらいでしたが
さすがになりきったお芝居うまいですね。
フレンズにゲスト出演したときも
圧倒的な存在感ありました。
近年は映画の製作総指揮も多いですね。
ほかの作品もみてみたくなりました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学の友人の連絡先をSNSで探... | TOP | 今日のおよばれランチ 辞職... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 映画