世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

[映画] 3 Idiots (2009) ランチョ~ 笑 邦題「きっと、うまくいく」

2021-03-15 20:15:08 | 映画
最近Youtubeで映画のストーリーをまとめてあるものを時々見ています。

3 idiotsもYoutubeのまとめ編で知りました。

インド映画。  そこで同僚のインド人 にみたことがあるか聞いてみました!
すると「面白くて3回見た  君もすきだなんてうれしいな~」といってくれましたよ~~

教育について考える要素もあったので
教師の(義理の)妹さんみたかな~、この前の誕生日のプレゼントちょっと
いまいちだったかも~、このDVDプレゼントしようかな~と思って
買いました~~

実はクリスマスに妹さんからDVDのプレゼントをもらって
いまどきDVDですか!?と(顔には出さずとも)ショックだった自分ですが、
DVDプレゼントする人にはDVDプレゼントしてもOkですね 😅 

Wikipedia: 「きっと、うまくいく(Aal Izz Wel )」
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビアンテナ 02 | TOP | HP ノートブックのバッテリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 映画