世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

携帯を忘れた! でも携帯なしで一日すごしました!

2021-04-14 21:09:18 | 日記
携帯を家に忘れたときは、Hubbyに車でとりにいってもらったこともありました。。。が、今日は、携帯なしで、Apple Watchで電話したり、
Apple WatchのApple Payでクレジットカードを使って
なんとか無事すごせました!!

携帯のかわりにApple Watchに活躍してもらってすごせたのは2回めではないかな。

会社においている予備の携帯に1年有効のSIMカードをいれている頃は
そちらで代用していました。

David JonesでApple Watchで払えたのは助かりました。
最近は店員さんもよく知っていて
時計をもってパパっと処理してくれるので
助かりました。

*DJでは会社のキッチンのドライマット(というのかな?=>Draining matでした)を買ったんです。  定価$50!! たかが...笑  ドライマットですよ。 Joseph Josephなので高いのですね。 30%引きだったので。。$35でした。 Ebayでは買ってもいいかなと思える品質のものが$25くらいからありますね。  今Amazon みたら!!!  $22くらいであるではありませんか!!
でも一日でも早くほしいのでよいとします。
布巾の上に食器を置いて乾かす人がいて、それは景観としていやです。

携帯忘れるとバスの中で瞑想しかすることがないですね 😅 
こういうときKindleか文庫本でもいれておけばよいのですが。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートブックにバッテリーを... | TOP | Tesla, BMW, Mercedes  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記