世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

樹木希林さんの服や毎日が発見の対談より

2015-11-15 19:15:33 | 日記
着ていらっしゃる服が素敵ですね。
古い服や着物を利用して自分で作っていらっしゃるそうです。
徹子の部屋では友達が作ってくれるとおっしゃっていましたので
スタイリストの方でなく
自分で準備している。。。ということなのでしょうね。

Dog starもこの路線だと買いやすいのですけどね。


http://www.asobist.com/kogure/0703.phpここの07.03.14~2007年3月14日
はい、お友達の「ブスの竹ちゃん(椎根典子さん)」
「「白い花」
椎根典子さんはかつての大人気ドラマ「ムー一族」に出演。「ねえ、私ってブス?」というせりふで人気があった人だ。今は「トリヴィアハウス」という人材派遣の会社を経営。http://www.triviahouse.co.jp/ 
白い花、ありがとう」
ということでご主人はマガジンハウスの創設者?かなにかでいらっしゃるそうです。



うちの母も購読している「毎日が発見」の編集長さんのインタビュー

樹木希林さん
http://www.mainichigahakken.net/950.html
斜視はつかれるのでそのままにしているそうです。

由紀さおりさん
http://www.mainichigahakken.net/13476.html
歌もうまいですし、お芝居もお上手でもっともっと評価されてもよいといつも思います。


曽野綾子さん
http://www.mainichigahakken.net/3242.html


黒柳徹子さんと草野仁さん
http://www.mainichigahakken.net/12895.html




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤家の食卓「お菓子の袋を... | TOP | Windows 10にUpgradeするとHD... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記