世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

STING - A Touch Of Jazz (A Selection of Rare & Non-Album Tracks) - By R&UT

2019-03-03 08:42:18 | 音楽
STING - A Touch Of Jazz (A Selection of Rare & Non-Album Tracks) - By R&UT



ブランフォードマルサリスつながりで。。。スティング

90年代オーストラリアにStingがきたときコンサートいきました。
あの頃はチケット70ドルくらいであった気がする。
3-4年前彼はQPACに中世音楽コンサートできました。
そのときで140くらいだったかな。
....昨今のコンサート代が高いので。。。
エルトンジョンきますけど、近くは800ドルで400ドルとか普通でした。


Blue Note Plays Sting
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Branford Marsalis - Full Co... | TOP | 昨日縮毛矯正、今日カット(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽