世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Apple Watch ステンレス スチール製

2021-08-29 21:22:39 | Tech
金曜日Parcel Lockerに荷物が届いた連絡がはいりましたが
今いろいろ購入してオーダーした3つの品物のどれか不明でした。
どれもまだ移送中とでていました。

土曜日 Triviaクイズ大会のためValleyに行く途中
City のParcel Lockerに寄ってとってきました
Apple Watchでした。 わ~い!!😍 

購入時($1200相当)の箱も付属品もすべてはいっていました。

しかしながら、SellerがResetはしてくれていたのですが
iCloudで リリースしていなかったため
何回Pairingしても、セットアップしたときの
IDとパスワードをいれてくださいとでてきたため
Sellerと何回かやりとりしているうちに夜の11時近くになったので
土曜日はそれ以上は断念

このSellerさんは返事がわりと早めで助かりました。

日曜朝にAppleのSupportサイトからActivation Unlockのやり方をもってきて
Sellerに送ると、彼はCommunityのほうの古いやり方をみていたようで
私のやり方に従ったらできたようでした!!

めでたくPairingしてBackupからデータをもってきて
日曜朝から使い始めています。
*データの移行とか考えてなかったので、いつとったかわからぬBackupデータ。。。😆   

44㎜ こころなしか大きい 😆 

Stainless Steelの高級感あります!!😊  やった~!!

自分の壊れたApple Watchはどちらかというとボロボロになっていたのですが
この方は、とても大切に使っていたらしく
状態はPristineです。

届くまではピンボケの写真でしか状態がわからなかったので
不安でしたが状態がよくてほんとよかったです。

中古品でApple Watch 7がでるまでの4週間と思って
購入しましたが、これを使いきってもいいかなという気もしています😊 

Apple Watchがあると安心です😌 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Watch 3 あと4日早け... | TOP | 読書 スティーブ ジョブズ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech