世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Apple Watch 3 あと4日早ければ。。 と思ったけど 3年以上たっていたので関係なかった件

2021-08-23 20:05:57 | 日記
Apple Watch 2 と3はよくなるみたいです。

このサイトによると無料でスクリーンを修理してくれるとあります。

AppleのHelp deskの人もAppleの修理屋さんも知らなくて、
(WEBサイトにあるように)交換サービスしかないといわれたのですよね。
自分も調べてそう結論を出していました。

Apple ComのサイトでURLはそのあとEn-AUなので
もしかするとアメリカだけ? でもなさそう。

壊れてしまったのはだめみたいです。 あくまでもスクリーンだけ交換するらしい。なので先週の木曜日に見ていれば、無料で修理してもらえていたかも。。。  と思ったりしましたが。。。

「The program covers eligible aluminum models of Apple Watch Series 2 and Series 3 for three years after the first retail sale of the unit or one year from the start date of this program, whichever is longer. 」

購入後3年以内かこのサービス開始後1年以内かどちらか長いほう、だそうです。  4年目にはいっているし、このサービスは2019年開始だったのでいずれにしてもだめでした。   がっかりしなくてよかったような残念だったような 😆 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Watch 3 3年8か月で... | TOP | Apple Watch ステンレス ス... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記