世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

日本のクレジットカード

2018-10-01 16:50:15 | 日記
再三頼んで、念押しもして、数日前に再び確認した。。。にもかかわらず。。。
忘れてしまった。。。ということで
今回もらえませんでした。


...というか、もらってたのにどこかにやってしまったと思って(≧▽≦)
今日はかなり探しましたよ~。

もらってなかったと電話でわかって、がっくりしたような、ほっとしたような~(≧▽≦)

なんかね~、こういうのって、ほんと、まあ、あきらめられるものでよかった~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« George Michael - Praying Fo... | TOP | 献血6回目してきました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記