昨日からDNSエラーが頻発しまして
また!!!
モデムにアクセスして接続しなおしたりしていたら
今度は、不審なアクセスがあったということで
プロバイダーにブロックされてしまいました。
今日プロバイダーに電話したら
南アフリカのLloydさんという人が担当してくれて
こちらからの携帯で一時間以上も
かかってしまいました。
昨日久しぶりに電話して気付いたのは
以前は電話をかけなおしてくれるサービスがあったのに
今は無し。
それからつながったと思ったら
IDとパスワードではなくて
本人の登録番号を何回も聞かれました。
Tax Invoiceにあるでしょうって。
Tax Invoiceみながら話する人って
会計関連の問題のある人ですよね。
テクニカルサービスに電話してくる人は
IDとパスワードでことたりると思いますよね~
まっ、そんなこんなで、特に何をするでもない、つながるようになりました。
たいてい、なぜか電話するだけで、何もしなくても
つながるようになるのです。
それから二つのアカウントを統合したときに引っ越してきた
メルアド。 2010年に統合したのですが
そのときタダよ、といわれたのに、なぜか毎年2月に維持費25ドルがひかれることが判明
ただと聞いて残したといったら、25ドルもどしてもらったうえに
長くクライエントでいるロイヤリティーに免じて10ドル還元、もしてくれました。
35ドルうきました!って、携帯で60分以上離すと
軽くうん十ドル。
カバーしてもらえるとは思うので良いのですが。。。。
あ~でもネットにつながってよかったです。
また!!!
モデムにアクセスして接続しなおしたりしていたら
今度は、不審なアクセスがあったということで
プロバイダーにブロックされてしまいました。
今日プロバイダーに電話したら
南アフリカのLloydさんという人が担当してくれて
こちらからの携帯で一時間以上も
かかってしまいました。
昨日久しぶりに電話して気付いたのは
以前は電話をかけなおしてくれるサービスがあったのに
今は無し。
それからつながったと思ったら
IDとパスワードではなくて
本人の登録番号を何回も聞かれました。
Tax Invoiceにあるでしょうって。
Tax Invoiceみながら話する人って
会計関連の問題のある人ですよね。
テクニカルサービスに電話してくる人は
IDとパスワードでことたりると思いますよね~
まっ、そんなこんなで、特に何をするでもない、つながるようになりました。
たいてい、なぜか電話するだけで、何もしなくても
つながるようになるのです。
それから二つのアカウントを統合したときに引っ越してきた
メルアド。 2010年に統合したのですが
そのときタダよ、といわれたのに、なぜか毎年2月に維持費25ドルがひかれることが判明
ただと聞いて残したといったら、25ドルもどしてもらったうえに
長くクライエントでいるロイヤリティーに免じて10ドル還元、もしてくれました。
35ドルうきました!って、携帯で60分以上離すと
軽くうん十ドル。
カバーしてもらえるとは思うので良いのですが。。。。
あ~でもネットにつながってよかったです。