世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

も~モデムちゃんたら~

2015-11-02 23:16:56 | 日記
昨日からDNSエラーが頻発しまして
また!!!
モデムにアクセスして接続しなおしたりしていたら
今度は、不審なアクセスがあったということで
プロバイダーにブロックされてしまいました。

今日プロバイダーに電話したら
南アフリカのLloydさんという人が担当してくれて
こちらからの携帯で一時間以上も
かかってしまいました。

昨日久しぶりに電話して気付いたのは
以前は電話をかけなおしてくれるサービスがあったのに
今は無し。

それからつながったと思ったら
IDとパスワードではなくて
本人の登録番号を何回も聞かれました。
Tax Invoiceにあるでしょうって。

Tax Invoiceみながら話する人って
会計関連の問題のある人ですよね。

テクニカルサービスに電話してくる人は
IDとパスワードでことたりると思いますよね~

まっ、そんなこんなで、特に何をするでもない、つながるようになりました。

たいてい、なぜか電話するだけで、何もしなくても
つながるようになるのです。

それから二つのアカウントを統合したときに引っ越してきた
メルアド。 2010年に統合したのですが
そのときタダよ、といわれたのに、なぜか毎年2月に維持費25ドルがひかれることが判明

ただと聞いて残したといったら、25ドルもどしてもらったうえに
長くクライエントでいるロイヤリティーに免じて10ドル還元、もしてくれました。

35ドルうきました!って、携帯で60分以上離すと
軽くうん十ドル。

カバーしてもらえるとは思うので良いのですが。。。。


あ~でもネットにつながってよかったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birdsnestでランチをたべました | TOP | eBayで売ること »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記