世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Steve Jobs ”Lifestyle”

2020-09-05 07:18:14 | 日記
Steve Jobs Lifestyle Before He Died ★ Net Worth, House, Cars & Women

初めて見る写真もいくつかありました
メルセデスは6か月のリースにして
半年ごとに新車を借りていた。。ので
カリフォルニア州律では六か月間の猶予があるので
ナンバープレートをつけなくてよかった。。。そうです。

身障者用のスポットに止めていたというのは有名な話ですが
写真でみたのははじめてでした 笑
さすがに「Park Different」の写真はなかった w

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steve Jobs 愛読書 パラマハ... | TOP | 「Tehu(てふ)」こと張惺(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記