世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ハイム中目黒

2020-06-19 20:13:47 | 日記
女性だけのアパートで中目黒駅から徒歩5分
6.2万円!!

自分が前住んでいたのもここから徒歩圏で...同じ駅を別方向に歩いたところにある。。。女性だけのアパートでした。

目黒銀座商店街。。なつかしい

次回東京で働くことになったらまた女性だけのところに住みたいと思っているのですが
そうするとHubbyが泊まれないですね 笑

こういうところがまだあるんだな~とおもった次第。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H&MのChef's Hat (toque bla... | TOP | 恐ろしやFacebook »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記