世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Vegetarian Restaurant

2020-02-17 20:23:56 | 日記
いつも行っていたVegetarianのレストランの突然の閉店から3年???以上たちました・・・ ほんとうは2年かな?????

日曜日、開店しているようだったので行ってみると
その日は予約で満席らしく、月曜の今日いってみました。

ウェブサイトによると1月6日に開店。

値段もリーズナブルで頼んだベトナム風春巻きは絶品でしたよ。

HubbyはOkといっていましたがヌードルはいまいちだった。

Pu-Kwangと同じシェフではないみたいです。

またPu Kwangについても知らないといっていました。
本当は不動産やさんに聞いて知っているのかもしれないですけどね。

それに、HubbyがAlexaにChinese Buddhism Musicといったらかかった曲が流れていたのですが
聞くとよくしらない、何をいっているかわからない、と中国人といいつつも
ほかの質問の答えも、、すべてあやふやで心をわってくれない!!  

見た目高校生の男の子とお母さんでやっていて、お母さんは英語がほとんどだめです。

その子が大学生だとしても。。。しっかりしすぎで人をすでに誰も信用してない風 w (わたしたち二人がよそものっぽすぎるのかも)

台湾から?と聞くと中国で中国のNorth Eastから来たそうです。

さすがに湖北州かとか武漢市からの近く?とかは聞けなかったですね(≧▽≦)
落ち着いたころに聞いてみよ~っと (≧▽≦)j





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENE KELLY: THE LEGACY | TOP | 海外の就職サービス GJJ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記