世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ネックピロー 携帯枕 形状記憶でカバーを洗濯機で洗えて 収納袋付き

2020-04-05 19:50:51 | 買い物
ネックピローは形がエルゴノミクス風でもそう快適でもなかったりしますね。
店頭で一番高そうなものをためしてみてもなかなかです。

AustraliaのAmazonで、自分にしてはちょっと高めの 笑 首巻式のを買ってみました。

それからいつもはCashrewardsからはいってAmazonで買い物すると1%~5%の還元があるのですけれども
今日見たら還元率 0.00%!!

外にあまり買い物に行けないし、オンラインますます繁盛して
もうかりまくりのアマゾンなので、Cashrewardsとかから客を得なくてもよい状態なのですねえ。

つぶれる会社もたくさんある一方、もうかってしょうがないところがあるのでした。。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の歯医者さんの予約 | TOP | Teamsの背景 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物