世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Coles - The Ultimate Gift for Him 使い方の煩雑さ

2021-11-06 19:42:14 | 日記
The Iconicでバッグを買う予定でした。
(自分にとっての😅)高級バッグ屋 Huntの店頭にあって
これこれ、これを探していたのです! と、飛びついたバッグがIconicで販売されていたのです。

ジム用バッグにしたくて購入。

普通ウェブで一応お値段チェックしますね、
出たばかりらしく、どこも定価でしかなかったですね。

そこへタイミングよくギフトカードを使ったお得な買い方がありました!!
1000 Bonus Flybuys Points with $50 or $100 Ultimate Gift Card Purchase (Limit 5 Cards Per Flybuys Account) @ Coles

これとCashrewards組み合わせてなんとか割安に。。。と希望をもちました  笑

でもですね、チェックアウトでどうやってもエラーになってしまうのです。

使えるようになるまで
The IconicのRep 2人 とチャット
Ultimate gift cardのRet 2人 と電話 
OzbargainのOPとのやりとり一回

土曜日の夜8時過ぎていましたけど
電話サービスしているのですね。 
すごいですね。

Ultimate gift card二人目にしてやっと
デジタル版に変更できるサイトのことを知ったのですが
そこにいたるまでにも彼女は何回かスーパーバイザーらしき人に聞いていました。 最初は「これはギフトカードなのでギフトカードでギフトカードは買えないのよ!」と定番の回答を繰り返されました。  そこでOzbargainの人のコメントを引用してなんとかスーパーバイザーに聞いてもらって、そしてやっと
Ultimate gift cardのサイトで交換する必要があるということがわかったという次第です。  

あの待たされた時間に、サイトをぐるぐる回って調べてくれていたのでしょうね。

いろいろお買い物してきましたが、最高の難易度でした 笑

オンラインで買い物をトライしてから3時間!!

このギフトカード実はギフトカードではなくて
クレジットカードでしかもそのままクレジットカードとしては使えないものでした。

1.Ultimate giftcardsのウェブサイトよりThe IconicのDigital Gift Cardに変換
2.The Iconicのチェックアウト時、Gift card欄に番号入力。

OPのコメントで助かりました😂   感謝感謝
According to the Ultimate gift card website(ultimategiftcards.com.au), you can exchange your Him gift card for a The Iconic digital gift card. I don’t know how long it will take for you to receive a gift card for The Iconic if you go through this process though!
According to The Iconic’s terms and conditions for gift cards and vouchers(theiconic.com.au), you can use multiple gift cards to pay for an order. With that in mind, you should get a $50 Him gift card at Coles and exchange that for a $50 The Iconic gift card, because you’d get another 1050 Flybuys points.
You should also be able to pay the remainder of the balance owed (e.g. $19, $69) on another payment method (e.g. debit/credit card), but you may want to check that with The Iconic.

残りでさらにカードを買ってさらにFlybuysのポイントがもらえるよ、ってまで書いてくださって、親切な人ですね。  でももう怖くて、追加のギフトカード買う気にはなれませんでした 😆 

いや~ほんと、よかったです。
$100のギフトカード買いながらも使い道がないところでした。

どこのどなたか存じませんが(ハンドル名はありますが)ありがとうございました!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPO  土曜の夜はパラダイス | TOP | iPhone カバー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記