世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Pokemon Go~し、しらなかった!!

2016-07-24 10:32:44 | Tech
[写真は今日までのところの私のPokedex]

あのですね、レベル17になると
前のように、じゃんじゃんポイントかせいで
次のレベルというわけにもいかなくなりました。

でもラッキーエッグを使えばほいほいとポイント稼げるのです。

たとえば、Gizmodo Australia http://www.gizmodo.com.au/2016/07/five-actually-useful-pokemon-go-tips-from-five-level-25-players/ より
「I average about 30-40K XP an hour without evolving the Pokemon I catch — I save that till later. Once I have enough or need to take a break, I use my Lucky Egg to mass evolve my Pokemon for another XP boost」
そう、いっぱいためといて、Lucky Eggを使った30分でたまったポケモンを進化させる!です。
これでポイントがすべて倍になるのですね。
あ~過去、昨夜も! 大量にそのまま進化させてしまいました。
次からそうします。


「If you’re going to spend money on the game, buy Lucky Eggs. They’re about 70c a pop when you buy 25 at a time」
ポケスポットで手にはいるぽけぼーるにお金をかけるなってみんないってますね。
私はクリスマスプレゼントでもらったiTuneカードですでに60ドルつかって、まだポケモンゴールドいくつか残っていますが、

I saved up my 10K eggs until I reached level 20. So when they hatched, the Pokemon are extremely high in CP (like my Snorlax). I’ve been told they don’t hatch any higher if you’re over level 20.
そうか、低いレベルで10Kのポケモンを孵化させないほうがよいですね。
高いレベルのほうが高いレベルのポケモンをゲットできるのですね。


殆ど全部集めたアメリカの人はLevel 31で151㎞歩いたそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃまによるポケモン心... | TOP | Amazon のアソシエイトプログ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech